大人の遊び

画像


これ なんでこうなったと思います

そう、昨日 大人の遊びをしたからです。



毎週火曜日は地域でやっているミニバレーに参加していましたが、今月から 病院の作業療法士のハマジが主催し学校の先生や役場の人など色々集めて、日曜日はバスケをすることになりました。
大人たちが本気でコートを駆け回ってます。

婦長さんの家でご馳走を頂いていた私は、1時間ほど遅れてバスケに参加したため、物足りず、もっと運動したいと思った私は、病院メンバーでバレーボールを開始。
いつもはソフトバレーボールやっていたのでこんなあざはできなかったけど、昨日は体育館にあった硬いバレーボールを使ったのであざだらけ。。。。



画像



2月1日には知り合い0人の私でしたが、バレーやバスケに参加し、病院スタッフ以外の人と触れ合うことが出来ます。
離島に来ると寂しいイメージがあるかもしれませんが、この島はとっても楽しく過ごす事ができます。

離島で地域医療をしてみたいと思っているそこのあなた 隠岐島前病院に来てください。

婦長さんの美味しい料理は食べれるし、寂しい思いはさせませんよ。


                                                   いっちゃん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

はな
2010年04月13日 20:28
んんん~、行きたくなったじゃないですか!?(笑)
ほんと、いつも楽しそうですね。うちの病棟と大違い!うらやましいです(;_;)
いっちゃん
2010年04月14日 00:25
是非 来てください。見学だけでもどーぞ。
いっちゃん指名してもらったら私が迎えに行きますんで。
ゆう
2010年04月14日 18:41
はじめまして。
今年、看護学校に入学したものです。
今週から授業がはじまり、いきなり解剖生理学に心が折れそうになりながらも、なんとかがんばっていこうと思っています。

僻地・離島医療には興味があって、ブログを拝見させていただいています。
おいしそうなご飯や、楽しそうな島の生活の写真など、いつも見るのが楽しみです。
また、お邪魔させていただきます。(^-^)
Solaris
2010年04月15日 10:51
昨日、内科の看護師さんにお話した際に許可を頂いたのでリンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

http://nishinoshima.blogspot.com/
いっちゃん
2010年04月16日 02:57
ゆうさん
地域医療に興味あるならいずれ隠岐島前病院へ ようこそ。
似た名前の隠岐病院とは間違えないでね。
学生さんもたくさん見学に来てるので夏休みに病院見学に来てください。

Solarisさん
Iターンでこちらに来てるんですね。
またブログ見させてもらいます。

この記事へのトラックバック