夏の思い出 パート① 

今日は病院の行事で「釣り大会」が開かれましたー!
あ!飲み会ばっかり、やっているわけではないんです。ちゃんと健康的な行事もやってます
画像

(病棟で同年代のナース藤塚さんも釣りが好きで、ワイワイぎゃーぎゃーとはしゃいでました。素敵な笑顔★)

画像

夕方に港の近くに集合して、バーベキューもして、お酒も飲みながらみんなで釣りを楽しみました。
魚って頭がいいんですかね。皆が餌をやりすぎたの?お腹いっぱい?
最初は釣れてたのがだんだん釣れなくなって・・・・。
助手さんと釣れないねー釣れないねーって釣れてるところに移動したり、お互い交代交代に場所移動してやってました。
画像
 何が釣れてるかな・・・?
画像
これ、沢山入ってるけど、みんなで入れてるだけなんです。へへ。
結局私は4匹で終了しました・・。
さすが子供たちは10匹くらい釣ってました。
久しぶりの釣り楽しかったです。
(前に患者さんの家族の方から、魚が釣れたらブログに載せてねって言われていたので載せてみました!!やっと釣れたよ!!)とったどー!!!
画像


釣れた魚たちは、その場でさばかれ刺身になり、残りは私も頂きました。
みなさん真剣に釣りを楽しんでいて、本当楽しかったなァー。
毎回夏のいろいろな行事に参加させてもらえて自分は幸せ者ですね。感謝です!

最後の方は、子供たちと自由に遊びまわって、久しぶりに子供に戻った気分でした。
画像

木登りをしてたんですが、お姉ちゃんも登ったら?って言われました。
ひかりちゃんごめんね一緒に登れなくて・・・・登ろうと思ったけど、お姉ちゃんが登ったらミシミシっていって・・木が確実に折れちゃうと思ったから諦めたの・・・。
画像
木の上から見る海の眺めは最高だよー。って教えてくれて、素直な所だったり感性も子供に戻りたいなァーって思いました。

皆で同じ時間をワイワイできるっていいですね。
画像

前の職場ではこういうイベントなんてなかったから楽しかったです。

島で過ごすのもあと残り2か月になりました。
どんどん過ぎていく日々・・考えると寂しいです。
なので!!後悔ないよう島を楽しみたいと思っている日々です。
                                                        しらき

" 夏の思い出 パート① " へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント