島前病院も春から新体制!!

 おれも4月から、隠岐に来て、3年目・看護師になって7年目。

まぁ、中途半端な年ですわ。

 
 オレ、30歳が来るまでに、自分はなんか形あるものになっておかなくては

ならないとか、しとかなければならない的は焦りがあったんです。

 コレ、誰に言っても30歳になっても何も変わらないよって言われるんですけどね。

 けど、最近そんな焦りも、ちょっと和らいで、20代も後半になったためか、仕事でも隠岐での生活でも

余裕が出てきたためか、なんか楽しいってゆうか歯車が噛み合って来たって感じですわ。

 春だからなのか・・・。


 そんなこんなですが、昨晩は病院の歓迎会がありました。

今年は事務の人が多くなったり萬田事務長に変わったり、お医者さんも7月から1人増員になりで

また、わいわいしそうです!!
 
 ちなみに看護部は4月からの新たな看護師はいませ~ん。

 いつもの悪ノリ全開な飲み会?いや、歓迎会でした。

画像


スーツで来てる人もいれば、ちなみにオレ上下ジャージ。

画像


 髪型がわけわからんことになって、4月からレイザーラモンRGになったオレです。

左が、オレでしょ、んで真ん中が事務に来た大野さん、右が6月までとなりの島の知夫村診療所で

7月から島前病院の酒井先生。

 こっちは、

画像


 毎度の竹田先生で、

最近オセアニアの島々でますます美人になってるって噂のさーちゃん。

検査科の応援で、高知から来た澤田さん。あと、リハの学生さんです。  

 そして、さすが竹田先生の後輩、すでに「きみ、かわうぃ~ね~」

ってなってる遠藤先生と薬剤師しまざき。

画像

 
 写真でお偉いさんは真ん中っていう常識を覆す島前病院ですが、島前地域のみなさん

よろしくお願いします!!

画像


                     院長が思う今年の病院の目標ですが、日本一の地域医療を目指す

                     だそうです。                      

                                                        あかざわ 

"島前病院も春から新体制!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント