立った!立った!クララが立った!!

大学の卒業旅行で行ったタイでジェットスキーに乗り、それ以来、ジェットスキーが大好きになりました。

海と戦う感じが超好きです。


日本に帰ってからは、海水浴に行った時に沖まで浮き輪で出て、ジェットスキーに乗っているメンズたちに声をかけられるのを待っていました。

ナンパ待ちではなく、ジェット待ちです。

そして、私の熱い視線を感じ、「乗る?」って声をかけられ、念願のジェットスキーに乗れることに。

後ろに乗せてもらい、いざ浜に帰るとそのメンズ達は刺青だらけ

めっちゃ焦った私。
これではいけないと免許をとって、自分一人でも乗れるようになりました。

そんなジェットスキーが大好きな私ですが、こんなに海に囲まれている隠岐島前ではジェットスキーの貸し出しがなく、残念ですが乗ることができません。


ということで、ちょっと違うけど海に出れるウエリクボードを5月から始めました。


上手く立てず、何度も顔面をおもいっきり海にブツけこんな顔に。。。

画像





負けず嫌いな私。海との戦かった結果。やっと立つことができました。
クララが立った時以上の感動がありました。

画像


まだ左右のコントロールがつかない状況ですが、目標は後ろ向きに滑ることです。

あと2か月しかありません。どこまで上達できるか、見ていてください。




                                                いっちゃん


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

はな
2010年06月05日 18:18
え~、いっちゃんさんあと2ヶ月なんですか?ちなみにあたしは今月末で退職です。気にはなってるのになかなか見学にいけないのはなぜだろう…。
あっ、話しそれましたね。すごい目ですけど大丈夫ですか?海でスポーツ?できたら最高だけど、海は見てたり、浸かってるだけでも癒やされるからいいですよね(^-^)
しまち
2010年06月05日 23:17
ウエリクボードっていうんだ!
おれ、ウェイクボードって呼んでた。恥ずかし( ´艸`)ムププ

スノボは出来るんですが、これはまた違う感じそうですね
海を自由に滑れたら、気持ちいいでしょうね。
いっちゃん
2010年06月06日 23:52
はなさん
2か月後にまたミャンマーに戻ります。
こんなに遊んでるけど、ボランティアの身なので!!
顔はこんなんで、首はむち打ち状態になて大変でした。

しまちさん
そうです。西ノ島ではウエリクっていうんです。って嘘です。
自由に滑れるようになったら 楽しいのが倍増ですね。
また西の島に遊びにきてください。

この記事へのトラックバック