アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
離島より発信!島で看護師してみませんか?
ブログ紹介
4つに有人島からなる隠岐の島に位置し、小さな3つの島からなる
『島前地区』の中核医療を担う隠岐島前病院。
離島にいても、本土の病院と同レベルの医療・看護を提供したいと
熱い気持ちを持ちながら日々の業務をこなしています。
そんな思いをナースステーションから発信できたら嬉しく思います。
こんな私たちと一緒に働いてみませんか。
  隠岐島前病院 ↓↓
  http://okidozenhospital.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キンニャモニャ祭☆
キンニャモニャ祭☆ はじめまして、看護師の木村です。 いつの間にかすっかり秋になってしまいましたが、夏の思い出を1つ書かせていただこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 18:54
やってきました魚釣り大会
やってきました魚釣り大会 6月25日土曜日、かねてより計画していた魚釣り大会が開催されました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/19 19:13
記念植樹♪
記念植樹♪ 暖かくなってきたなぁ〜と思うと、また寒くなったりと、春のはじまりらしい陽気となりましたね こんにちは。ナースはずみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/28 21:35
別れの季節です
別れの季節です 3月16日、島前病院の送別会&プチ歓迎会がありました!!(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 15:00
だんだん春が日かづいております^0^
だんだん春が日かづいております^0^ 気づけば3月も1週間が過ぎ、隠岐でも暖かさを感じられるようになってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 13:38
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます! 新年のご挨拶が遅くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/05 12:44
年末ですね!!
年末ですね!! こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 12:25
ばりぃーぼぉーる!!
ばりぃーぼぉーる!! こんにちは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 18:02
もうすっかり秋ですね
もうすっかり秋ですね 盆踊りの季節から、すっかり秋になりもうすぐ冬がこようとしてますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 19:22
初めての隠岐でのお盆^0^
初めての隠岐でのお盆^0^ こんにちは 理学療法士のキタミです! 台風の近づく中、少し時間が経ってしまいましたが、 先週のお盆の思い出を書かせていただこうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 11:35
夏だ!花火だ!お好み焼きだ!
夏だ!花火だ!お好み焼きだ! 暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 21:05
祭りシーズン到来☆
祭りシーズン到来☆ 初めまして! 今年の4月から理学療法士として働き始めたキタミです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 23:11
〜今年もしたよ釣り大会〜
〜今年もしたよ釣り大会〜 こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 09:58
野イチゴ
野イチゴ 日勤が終わってから 母組ナースと、若者ナースが自宅への帰り道に なんとまぁ どっさり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/24 16:47
島前病院24時。
島前病院24時。  皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 07:20
アツイ!!もう夏がきそう
アツイ!!もう夏がきそう こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 15:18
ユマニュチュードすげー!!
ユマニュチュードすげー!! ゴールデンウィークの隠岐はもう、海に飛び込む一歩手前まで夏がきております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 21:19
新しい仲間☆
新しい仲間☆ こんにちは 皆さんGWいかがお過ごしですか? 私は同僚たちのおかげで、5連休をいただいて 子供とのんびり(?)過ごさせてもらっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 17:17
病院の行く道、帰る道。
病院の行く道、帰る道。  あっという間に隠岐も初夏の陽気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 10:01
我が町、西ノ島。
我が町、西ノ島。  わたくし、妹がいまして隠岐に帰ったら「牡蠣送れ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 07:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

離島より発信!島で看護師してみませんか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる